風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ どうする、オレ!!! ]
2007-03-06(Tue) 00:00:00
今日は面接に行ってきました。
いきなり自分:面接官5人で若干びびりました。
志望理由とか普通の事のほかに、結構サッカーの事やホームステイしてる割にTOEICがなぜ低いのかという痛い事も聞かれました。
てか、夕方すぐに最終面接の案内があり、こちらもびびりました。
きっとアレだ。ゴール裏のタオル振るパフォーマンスしたのがよかったんだ。(違)
でも、大変な事実。
面接他社と被った!!!
どうする、オレ!!!
しかも東京と大阪とかどう考えても無理な日程。
たはー。明日もう1つの方に電話してみよう。。。
でも、大阪とか初めて行くことになるので、楽しみです。
前泊してちょっと観光したい。
多分交通費でるし!(どんだけがめついの)

でも、やっぱり食品が第1希望。
ママンは意外とこの会社気に入ってるようだけれど…。
あさっても面接行ってきます。
頑張ります。

てか、友達との約束で、超楽しみな事もあるんだけれど、こう、いい事続くと超不安になる…。
頑張るから、本当、何も起こらないで欲しい…。
diaryTB : 0CM : 0
  [ 1秒ごとに君が愛しい。 ]
2007-02-28(Wed) 00:00:00
もうだめぽ…。
明日提出しなければいけないESが2つ!!!
本当、もう嫌…。
志望動機が思いつきません。。。(涙)
お願いだから、早くES地獄を抜け出したい。
受験とどっちが大変かな…。
何か、今の方が大変なような気が…。
学校もあるしさー。(涙)
明後日は卒論発表会だそうで、強制参加です。
まあ、学校ない時は就活だしな…。
あぁ、去年と一昨年が懐かしい!!!
そろそろカナダやNZに行ってたよー。

10年ぶりくらいにバイオリンが弾きたい今日この頃。
タイトルで分かったら同士かもですね。(苦笑)
クサイのに、最近見ちゃうんだ、アレ。(笑)
いや、アレがネオロマなんだろうけれど…。
漫画読みたいー。

diaryTB : 0CM : 0
  [ こんなに大変とは予想外。 ]
2007-02-21(Wed) 00:00:00
絶賛就活中です、こんにちは。
何か色々自分の甘さを実感しつつあります。
今日も説明会だったのですが、偶然同じコースの友達に会って色々話してたら、ね。
焦ります。
もし自分が旧帝大とかKOとかだったら、学部卒でも堂々としていられるんだろうけれど、やっぱり地方は引け目を感じます。
「驕りもせず卑下もせず、そういう人間に私はなりたい」
を実感中です。
職種を絞っているのもあるのだろうけれど、買い手市場だというのを疑いたくもなりますよ。よよよ。(涙)
本当、鬱になるって!1ヶ月続くよ、鬱!
もう、何と言うか、結論的には「焦りまくり」なんですが。

今日は帰ってきたら北京五輪代表の壮行試合をやっていたので、見ていたのですが、
正直、あまり面白みを感じませんでした。
何だろう、あの、シドニーの頃のわくわく感がない、というか。
でも、まだチームもできたばかりですし、頑張って欲しいです。
何せ、同年代だしね!

朝はCLの俊輔の映像も見れました。彼の年齢表記を見て、時の流れを実感。
もう、だんだんベテランって呼ばれる年代なんだよね。
今、解説とかしてる方がシドニーの頃ベテランって呼ばれていたから、あと8年もすると、俊輔もそういう立場にいるのかしら・・・。
彼の場合はコーチかな?

同年代の五輪代表も俊輔も頑張っているんだし、自分も頑張らないと、と宣言してみます。
頑張ります。
diaryTB : 0CM : 0
  [ 生きてます。 ]
2007-02-08(Thu) 00:00:00
ふと思ったこと。
「自分」って何なのかな。
もちろん、現実生活(っていうと変だけれど)では本名を使いますよね。
でもH.N.やP.N.とかだと、同じ「自分」だけれど、ジャンル分けをしているし・・・。
どれも一緒だけれど、違う人みたい。
結局自分って何なんだろう。

あぁ、テストまたもや撃墜されました。(いつも言ってる気が・・・)
またしても、微生物!
どんだけ相性悪いんだ、微生物関係と!!!
diaryTB : 0CM : 0
  [ 時間がない!!! ]
2007-01-26(Fri) 16:06:01
何だかんだで生きています。
今週は本当に忙しかった!!!
バイトの飲み会、ESの提出、合同説明会、レポートの提出、研究室の歓迎会、企業説明会・・・。
頑張ったよ、自分。
昨日は都内で企業説明会でした。
友達と一緒だったので、心強かった!
・・・けど
激しく眠かったです。レポートの提出後に説明会に行っちゃダメだ!!!
で、今日は起きたのが10時半すぎでした。(爆)
金曜は実験が終わって全休になったから、良いけどね~。
とにかく、疲れてたんだよ。

ESも現在2つ通りましたv今月中にWEBテストです。
本当、時間ないわー。
さてさて、またES書いてきます。
diaryTB : 0CM : 0

copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

