風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 卒業 ]
2004-03-01(Mon) 00:00:00
高校を卒業しました(出来ました!?)
1年の時の同級生が答辞を読んだのですが、すごくよかった。
「卒業したくない」から始まったのですが、途中で気持ちが重なって、
泣いちゃいましたよ(涙)ホント、この学校で3年間過ごせてよかった。
彼女は答辞につけたして、友達達へとしてもメッセージを送ってくれた
のですが、これもよかった・・・(涙)
「雨の日が目立つのは晴れの日が多いから。涙が目立つのは笑っている時が多いから。」
この部分がすごく感動しました。

そして、もう1つ。私の学校は今年から共学となり、もちろん高名、校
歌も変わってしまったのですが、在校生が前の、女子高の校歌を歌わせ
てくれたんです。これもすごく嬉しかった。
       「光ある道をつくらん」
校歌のこの部分が1番大好きなんです。大学にいったら、本当に自分の
「道」を行くんですよね。この部分ですごく励まされるんです。

最後に、中学時代からの後輩から、プレゼントと手紙を頂いたこと!こん
な私をずっと慕っていてくれて、本当に可愛いんです。自分、幸せだなぁ。

卒業したくないと思えるほど、充実した3年間を過ごせて本当によかった。
スポンサーサイト
diaryTB : 0CM : 0
結果報告。 HOMEぐーたら。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/99-5a623ee0



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。