風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ いよいよ! ]
2004-02-24(Tue) 00:00:00
最近、入試の時に頭が冴えるようにと6時半に起きているのですが、
「チクショウ、ヤマト」って思います(謎)アラーム音が「宇宙戦
艦ヤマト」なため(さらに謎)睡眠を妨害するヤマトにあったって
マス(ますます謎)替え歌作ってしまうくらい!(←もう、止めら
れない・・・アホだ自分・・・)「♪さらば~地元よ~旅立~つオレは~
東北新幹線やまびこ~(ゴロが悪い)♪」
だってさ、もう、いよいよ明日だよ!?受かりたいな~。頑張らな
いと!!!

私の魅力に惹かれてか、(絶対違う)友達、同じ大学志願した人多
いんだよね。受かれば、小学校から一緒のコとかいるし。みんなで、
さらに4年間通えるといいな~。頑張ろう、自分。では、行ってきま
す!!!
diaryTB : 0CM : 0
ぐーたら。HOMEビックリ。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/97-9105e447



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

