風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ビックリ。 ]
2004-02-20(Fri) 00:00:00
俊が結婚とは本当に驚いた・・・。でもホントおめでたいっす。とりあえず、前
期が終わるまでもうPCいじらないつもりだったのに、これはいじらずには
いられませんっ(笑)PC開いたら開いたで、うちの壁紙、未だに2000
年にマリノスが優勝した時に俊輔が優勝カップ持っているやつだから何とも
いえない気持ちになったんだけどね(苦笑)

日が日だけにさぁ・・・。昨日なんてオマーン戦での俊、久保、小笠原の三角関
係で友達と大笑いしてたよ・・・。その時はもう人の夫だったのね・・・。

ドイツW杯をめざして、これからのさらなるご活躍をお祈りいたします!!!

スポンサーサイト
soccerTB : 0CM : 0
いよいよ!HOMEバレンタイン・・・

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/96-062d8460



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

