風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ バレンタイン・・・ ]
2004-02-14(Sat) 00:00:00
世間ではそんな時期になったのね・・・。でもチョコレートにかける値段は男の子
にあげるものより、女の子同士で交換もしくは自分で食べるものの方が高いらし
いですね(笑)うん、私もチョコレート好きだvvv

っていうか、イラク戦、俊輔帰ってきてるとは本当に気づきませんでした(汗)
ファン失格ですね。テレビつけたら、俊輔のドアップ・・・。やっぱりいいですね。
ベンチにいても俊輔を映すカメラさん、ありがとーって感じでした(笑)でも、
試合は前半5分位しか見てません(涙)状況が状況だし。あ~~~、サッカー観
たいーーーーーーー!!!!!

国立前期まで2週間切ったよ・・・。何で今年から出題方法かえるかな~って感じ
っス。センター終わってから気づいたら、大大大っっ嫌いな化学もあるし・・・(
涙)でも、受かりたいから頑張る・・・。ひたすら有機漬け・・・。

あ、実は私立は無事受かりました。とりあえず、浪人はしなくてすみそうです。


スポンサーサイト
diaryTB : 0CM : 0
ビックリ。HOME風邪ひいた・・・

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/95-af28ea2f



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

