風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 風邪ひいた・・・ ]
2004-02-03(Tue) 00:00:00
2月からは自由登校なんですよね~。
喉の風邪ひいたと思ったら、今度は鼻にきました・・・ティッシュ手放せません・・・

昨日、ニュースステーションでU-23のメンバーを見てビックリしました。
いつの間にかハユ、マリノスに戻ってきたんだね。今年はオリンピック、W杯予選と色々
サッカー関連の楽しみあるけれど、楽しめる状況に身をおけるといいよね。本当に。

最近、ヒデさんのニュースよくやるよねぇ。インタビュー見ていて、凄く楽しそうで、私も嬉しくなってマス。俊輔も早く完全復活して欲しい・・・。

やっぱり1ヶ月に1度は壁紙交換したいんですよねぇ。今回は久々に空です。飛行機雲が綺麗だったのでお借りしました。
スポンサーサイト
diaryTB : 0CM : 0
バレンタイン・・・ HOMEお休みv

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/94-b1942991



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

