風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ムフフ・・・ ]
2003-09-13(Sat) 00:00:00
今日は地元で、横浜FCvsアルビレックス新潟の試合がありました。よっぽど、行こうかと思っていたのですが、模試で行けませんでした・・・。まぁ、しょうがないですけれどね・・・。でも、試合って2時~4時じゃないですか!模試が終わって、頃合いを見計らって駅に行ってみたら、横浜FCサポの方がゴロゴロ・・・とまではいかなくても、いたのが新鮮でした。大きいフラッグ持っている方とかさ!滅多に見れないよ。いつもは横浜から帰ってきたときに他チームのサポの方と遭遇して目にする位だし。それで、スタジアムに行っていた経験(なんだそれは・・・?)を生かして、駅で粘る事十数分、自分と同類らしい数人がざわつき始めました。もしや・・・と思ったら、横浜FCの選手が続々と登ってくるではないですか!!!・・・やったよ、粘った甲斐あったね(涙)でも、実を言うとあまり、横浜FCの選手って知らないんだよね(死)・・・っと
おジョーじゃないですかっ!!!
写真を撮るのは忘れてしまったけれど、バッチリ、サイン貰いました♥♥♥(英語の参考書に/笑)!!!106346890521332.jpg

選手のサインは前から何人か持ってはいたけれど、自分で貰いに行ったのは初めてでした。何というか、うれし、はずかし?(死)多分、これが俊輔だったら、私、言葉を「失う」のではなく「忘れ」ますね(笑)あぁ、俊輔に会いたい~!!!

それはそうと、私の学校の合唱部が見事全国大会出場を決めたそうです。みんな、おめでと~!!!
スポンサーサイト
soccerTB : 0CM : 0
!!!HOME文化祭おわりました~

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/80-d59b8803



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

