風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 偶然に・・・ ]
2003-08-19(Tue) 00:00:00
今になって何故か、W杯の時のカーンとコリーナさんの2ショットと、イングランド代表の皆様の写真を手に入れました。一応生。・・・といっても種も仕掛けもあるのだけれど(笑)

っていうか、8月になってから9回日記を書いているけれど、そのうち5回は「ジョニー・デップ」が出てきておりますな(笑)今はとりあえず落ち着いてるからいいの(笑)それより、明日の試合が楽しみです♪

今日から文化祭の練習が本気で始まったのだけれども、やばいかもしれません(汗)科白うんぬんより、身振り、手振りが!!!それに加えて展示用に役者について調べるだとー!?大変にも程があります・・・。・・・・・・あ、小論やらなきゃ。
diaryTB : 0CM : 0
英語で。HOMEそれつらつらおもんみれば…

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/75-559394e3



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

