風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 海賊になりたい・・・(?) ]
2003-08-09(Sat) 00:00:00
今日は一日中模試でした・・・(疲)でも、台風直撃しなくてよかったです。

で、疲れているにも関わらず、レイトショーで「パイレーツ・オブ・カリビアン」観てきました!!!話題作なだけあって、結構混んでました。感想は・・・私的に大好き!!!ジョニー・デップ、ホントかっこいいですvvv彼の役のジャック・スパロウ船長の性格も好きですね。私、性格が謎な人、好きみたいです。オーランド・ブルームは、この役だとベッカムに似ていると思ったのは私だけ?しかも、この方、指輪物語にも出演されていたのですね。普通に知りませんでした・・・(汗)

友達も言っていましたが、ディズニーランドの「カリブの海賊」のシーンが所々にあったりして、「あ、コレは!!!」というような感じでも楽しめました。日本でも、外国でもこういう時代ってロマンがあったよね。古き良き時代だよな~・・・なんてね。でも、こういうラストって、私は少し寂しくなります。いや、好きではあるんですケド・・・。そこはちょっと「トレジャープラネット」と似ていたかな?でも、私はこれはもう1回見たい映画かもしれません。
スポンサーサイト
movieTB : 0CM : 0
海賊になっていた!? HOME試合、どうだったんだろう?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/70-d0e96cdb



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

