風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 試合、どうだったんだろう? ]
2003-08-06(Wed) 00:00:00
試合行かれた方、応援お疲れ様でした!試合は2-1で見事レッジーナが勝ちましたねぇ。ボナッツォーリの得点・・・生で観てみたかったです・・・。そして来場者5万人・・・。最終節並ですな・・・。俊輔も惜しいシュートあったみたいですね。相変わらず、俊が蹴る瞬間のあのフラッシュは見事・・・。けれども、マリノスはベストメンバーではなかったみたいですね。GK哲ちゃんだった見たいだし。・・・というか、生放送して欲しかったです・・・(涙)

最近、ネットサーフィンしていたら、新選組大河ドラマの配役が載っているHPに行き着いて、見たらビックリ。周斎先生(近藤勇の義父)って田中邦衛さんだったんですね。北の国からのイメージ強いので、何か弱そ・・・ゲフン、ゲフン・・・いや、期待しましょう!!!

そして、最近テレビや雑誌で偶然、上川隆也さんに出会います。私はホント、芸能関係に疎いので上川さんがこんなに有名な方だと知りませんでした(失礼)。今日のNHKの動物カメラマンの番組のナレーションもなんと、上川さんでした!
スポンサーサイト
soccerTB : 0CM : 0
海賊になりたい・・・(?) HOME横浜F・マリノス優勝おめでとう!!!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/69-0bfa5279



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

