風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ スポーツ大会!!! ]
2003-07-07(Mon) 00:00:00
今日はスポーツ大会でした!私はバスケに出たのですが、練習の甲斐むなしく、初戦敗退です(涙)・・・・・・私、足引っ張ってなかったよ・・・・・ね・・・・・・・・・・?結局3年間、1勝もせず終わってしまいましたよ、私が出た種目は。でも、練習も楽しかったし、いい思い出です♪まだ、明日は卓球(私は応援)と綱引きと長縄も残っているしね!卓球は去年準優勝なだけに、是非とも勝った欲しいわ・・・・・・・・いっちょやりますかぁ(笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆念念念念念念念3☆勝利☆9念念念念念念念☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もう一つの楽しみは校長先生。毎年、校長先生も衣装・・・というかコスプレするんですけれど、今年はマトリックス(キアヌ・リーブス)でした(笑)君島先生とおっしゃるので「キミジマトリックス」(爆)因みに、去年の校長先生は安部先生とおっしゃったので、「アベッカム」でした(笑)

去年までは女子のみの秘密の花園(←オイ)で激しい戦いが繰り広げられていたのですが、その様子をみた後輩(男子)は
「みっともない・・・っていうかはしたない」
ともらしておりました・・・。バーゲンに群がるオバサンを彷彿させるとか・・・。う~む・・・複雑・・・。

今日は折角の七夕なのに雨で星が見えませんでした。ちょっと残念です・
スポンサーサイト
diaryTB : 0CM : 0
気持ち新たに!HOMEテスト終了~!!!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/64-ad6c799f



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

