風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ テスト終了~!!! ]
2003-07-04(Fri) 00:00:00
やっとテスト終わったーーー!!!これで、心置きなく・・・・・・・・・???何をしようと思ったんだっけ・・・・・・・???(←大丈夫かよ)まあ、とにかく、私がネット落ちしている間に、俊輔がブロンズシュー賞を受賞したり、サンチョルが戻ってきたり、エノ(達也)に子供が誕生したり、と色々ありましたね~。う~む、やはりPCから離れると浦島太郎状態になりますね(笑)

テストが終わったと思ったら、来週は月曜日からスポーツ大会です!!!毎年、クラスごとに衣装を作るのですが、今年は共学になったと言う事で、「妙なもの」は禁止になってしまいました。例年、コスプレ大会状態だったんですねぇ、実は。やはり女子高ならではというか。少し残念な気もしますが、今年はオリジナルプリントポロシャツです。これはこれで、可愛いんですよ~vvv私のクラスは3年9組なので、背中の文字は「Thank You」と「3-9(サンキュウ)」をかけています。(THAN-KYOUと区切ってありますが、「サンキョー」にあらず/笑)→105733284725753.jpg


そして最後だから、練習にも力が入っています。明日も8:30から練習です~。せめて、みんなの足を引っ張らないようにしないと!!!

そして、今年は公開文化祭も9月にあるのでそっちの話し合いも活発になってきました!基本的に私は学校行事大好き人間なので、楽しみです。今のところだと、「野郎歌舞伎」をやる方向。いったい、どうなるのかしら・・・?
スポンサーサイト
diaryTB : 0CM : 0
スポーツ大会!!!HOMEフランス選手たちが印象的でした・・・

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/63-ca5cfbcc



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

