風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ どうしよう? ]
2003-06-15(Sun) 00:00:00
今週は本当にテストづくめでした(汗)スポーツテストまでありましたもん!!!1000メートル、10秒も遅くなってしまいました(涙)運動不足ですねぇ。でも、50メートル走は0.3秒速くなっていたからいいかな?帰りにはBOOK OFFにも寄れたしね。行ったら「うちの学校の人しかいない!!!」みたいな状況でした。だから、今週は漫画も大盛況でした(笑)私も「ミラクルガールズ」読みましたよ(笑)そして模試。私のクラスだけ冷房のついた大会議室で受けられたんですよ!!!工事の関係で。それだけはラッキーvvv

アルゼンチン戦もパラグアイ戦も勝てませんでしたね・・・。また決定力不足でしょうか・・・?でも、大久保くん好きです。彼のプレーって観ていて気持ちがいいんですもん。そして、俊。俊もチャンスメイクしてましたね~。久々のリアルタイム俊だったわ・・・。今週はコンフェが始まりますね!・・・・・・・・・でも、観ようかどうか迷ってます。一応受験生だしねぇ(鬱)アジアカップの時も受験だったけど、全試合観ていられたのとは、状況がまた違うしねぇ・・・。ビデオかなぁ~、やっぱり・・・。
スポンサーサイト
diaryTB : 0CM : 0
やったね!俊輔!HOME放浪~。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/59-c2aac066



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

