風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 放浪~。 ]
2003-06-08(Sun) 00:00:00
正確には昨日ですが、一人で思い立って仙台に行ってきました。本当は塾で自習しようと思って家を出たのですが無性に「仙台行きてー!!!」となって(笑)一人で大きい街に行くのも面白いですね。冒険している気分というか。

でも、あまりデパートには行かず本屋さんを巡っていました。目当てのものは半々だったかな~。古本屋さんもいったのですが、そこでは週間で発行されている古寺のシリーズで法隆寺があったので思わず買ってしまいました。修学旅行が思い出されたよ・・・(遠い目)私のクラスは一番最後のクラスなので、回るのが遅くて、資料館(みたいな所)からは「閉館時間です」と追い出されるわ、夢殿はしまるわで、ゆっくりできなかったんですよねぇ。しかも、生で仏像を拝めるといったって遠いじゃないですか!!!暗いし!!!だから、歴史の資料集より写真綺麗でしたし買ってしまいましたv五重塔に安置されているお釈迦様が死ぬ時の様子の塑像の写真が綺麗だったんです。去年の日本史の先生がこれがすごくいいと言っていたので、私のクラスだけその前で人垣を作っていました。ああ、ホント懐かしいなぁ・・・。

そしてやっぱりジャパネスクの続き☆アンコールと続アンコールがなかったのは残念でしたが唯一あった3,4巻が1冊50円とお買い得でした♪

今日はアルゼンチン戦ですね!!!海外の代表で1番好きなのはアルゼンチンなので、すごく楽しみです!!!だから正直、どちら勝っても良いな、今日だけは・・・。

→はお昼です。ドトールのようなお店だったのですがいまいち店名は不明。だって田舎にはドトールしかないのよ(涙)スターバックスすらないから、本当に田舎には。105500235113962.jpg

スポンサーサイト
travelTB : 0CM : 0
どうしよう?HOMEちょこっと更新

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/58-4911341e



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

