風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 残留!!! ]
2003-06-03(Tue) 00:00:00
レッジーナ、逆転勝利で残留決定ですね!!!3回程、一人で「念」いれた甲斐がありましたよ(笑)本当によかった!!!でも・・・俊輔出さないってどういうこと???せっかく、夜中起きていたのに!!!(←塾の宿題が終わらなかっただけ)でも、携帯で智理さんのHPのBBSを密かに覗いて一喜一憂していました。(智理さん、カキコされていた皆さま、試合実況本当に助かりましたv)

今日、授業で松平定信の書いた「宇下人言」の話が出たのですが、「定信」を崩してつけたタイトルだなんて、面白いですね。余談に吉田松陰は辞世の句を「吉田」を崩して「二十一回猛子」という雅号で読んだとも話していました。っていうか、江戸時代の人って粋ね。なので、真似て自分の名前でやってみたら「口美」になった・・・。何か嫌・・・。美しい口って何よ・・・。全然「粋」じゃない・・・(涙)
スポンサーサイト
soccerTB : 0CM : 0
ちょこっと更新HOME日韓戦・・・。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/56-70639fde



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

