風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 日韓戦・・・。 ]
2003-05-31(Sat) 00:00:00
国立に行かれた方、応援お疲れ様でした!
でも、試合については私的にはっきり言わせて頂きます。
何ですか、今日の韓国戦は!!!攻撃が単調すぎるというか、縦パスばかり・・・。中に人集まりすぎ!!!もっとサイドチェンジするとか、外からも攻めて欲しかったです。私はテレビ観戦だったのですが、テレビに映る時は前線にいても後ろにいてもどこでも、韓国の方が数的優位にたっていました。ちょっと今日の試合はがっかりです。

最近、懐古趣味です。といっても、漫画の事なのですが・・・。80年代のさほど有名ではない(キャンディキャンディとかエースをねらえ!など以外)漫画にはまっています。でも、こうやって昔のにハマっていると、ルネッサンスとかが起こったのもわかるよな~。(←漫画と一緒にするのはどうかと・・・)あと、「なんて素敵にジャパネスク」!!!これは去年の今頃はまって3日で全巻小説を読破したのですが、漫画版を友達から借りていたら、再ハマリ。とうとう自分で小説も買ってしまいました(*^_^*)これって昔、ドラマにもなっていたんですね~。機会があったら是非見てみたい!!!

2日続けて一人でやります。俊輔スタメンらしいですね!!!頑張れ!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆念念念念念念☆絶対残留☆念念念念念念☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト
soccerTB : 0CM : 0
残留!!!HOME今週の感想総編集(謎)

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/55-7ba7df42



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

