風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ テストも終わった~!!! ]
2003-05-23(Fri) 00:00:00
うけけけけ~~~~!!!!!(←ヤバッ)テスト無事(結果は既に無事ではない・・・/←いいのか受験生!!!)終わりました~!!!なにはともあれ、この開放感っていいですねぇ・・・。

今日図書室で面白い本を見つけました。タイトルは忘れてしまったのですが、「変わっている入試問題」の本なんです。例えば、問題文が宇多田ヒカルのライブに行った感想文だったり、問題に挙げられている名簿に載っている名前が芸能人のもじり(例:香取慎三、中居正美)だったり・・・国立大学でさえ、「ドラえもんの道具を説明し、実現できそうな時はその方法を具体的に書く」みたいのがあって友達と爆笑しました(笑)思わず、何問かは解きましたよ~(笑)

問い「あなたの目の前にはコーラがあります。それについて自由に1200字でまとめなさい」

私たちの解答
「あぁ、この暗闇からはいつ抜け出せるのだろうか・・・工場の管から吹き込まれてカタチを有した私はどのくらいその日を待ち望んだだろうか・・・あぁ、早くあなたの中ではじけたい・・・」

1200字なんてある意味難しいっス・・・っていうか、↑の様な文を考えるうちらもアホ(笑)因みに炭酸の気持ちで書きましたv(爆)

それはそうと、明日サカダイ読者にはお馴染みである東北☆CHILDさんとサッカー観に行きます。仙台VS鹿島だけれどね。マリノス以外のチームの試合ってかなり久しぶり。楽しみです♪

久しぶりに日記の背景変えました。アイコンも変わったら、顔の表情が前と合わなくなっちゃった・・・。そこの所、お気になさらず。


スポンサーサイト
diaryTB : 0CM : 0
鹿島vs仙台行って来ました~!HOMEいや、イイんですけれどね・・・。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/51-6a5550c7



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

