風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ いや、イイんですけれどね・・・。 ]
2003-05-16(Fri) 00:00:00
今日病院に行ってきました。普通に疲れが溜まっていたのと、最近精神的にも色々あったのが体の方で限界にきたらしい。こういうので病院に行くのって久しぶり♪(←音符つける気分なのか?)多分、最後に行ったのが、1月頃にインフルエンザの予防注射受けた時だし…

で、診察が終わったので、調剤薬局に薬を貰いに行った時に事件(?)は起こりました…
薬剤師さん:「今日はどうされました?」
母:「今日は私ではないんです。」
薬剤師さん:「あぁ、むす…」
母:「ええ、娘が…。」
薬剤師さん:「え、あ、娘さんですか」
私:(「!!!!今絶対この人私のこと「息子」だと思ってたぞ(笑)」)
私は女子としては背があるし、めったに私服でスカートはかないからな~。でも、明らかに間違われたのは初めてです。何か面白い…(笑)
スポンサーサイト
diaryTB : 0CM : 0
テストも終わった~!!!HOME悪いとは思うけれど

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/50-35269627



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。