風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 悪いとは思うけれど ]
2003-05-15(Thu) 00:00:00
今日、去年の担当の先生の所へ聞きに行ったら、久々に日本史が「わかる」と思いました。去年の先生は雑談も面白いし、先生自身が日本史が大好きな方なので、史跡なども詳しくて鎌倉に行った時には事前に見所を教えてもらったりしてたんですよね~。今年もかろうじて日本史が嫌いになっていないのはこの先生のおかげだろうと思います。あぁ、是非幕末もこの先生で受けたかった!!!

今年の日本史担当の先生は、実はちょっと苦手です。授業が冷めているというか、何と言うか…。今日も人形浄瑠璃の話をしている時、
「いわゆるマリ・アントワネットですね」
といったのですが、クラスは無反応。あまりの無反応さに自分で
「違う、マリオネットですね」
と釈明していたのですが、何か私の方が恥ずかしくなってしまいました(苦笑)先生、寒いッス…。
スポンサーサイト
diaryTB : 0CM : 0
いや、イイんですけれどね・・・。HOMEみんなお疲れ様!!!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/49-5ba3ad52



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。