風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 連休最終日 ]
2003-05-05(Mon) 00:00:00
マリノス勝ちましたね~!!!先制されたときにはおばあちゃんがいたにもかかわらず
「哲也~~~~~~~~~~~~~っ!!!」
とキレ気味で叫んでいましたけれど。(コワッ!!!)
でも後半しょっぱなから、久保君「パサァ~」とやってくれましたね。初のハットトリック、3パサァ~おめでとうございますvvv最近母に「久保が入れない~」と言っていたので母は私は久保が嫌いだと思っていたらしいです。喜んでいたら不思議がられました(笑)基本的に私はマリノスで嫌いな選手はいませんよ(笑)

でも・・・・・・・磐田大量得点しすぎ!!!何で勝ったのに順位を落とさなければいけないんですか(怒)でも、これからですよね、F・マリノスは!!!すぐに勝ち点稼いで、首位に返り咲いてくれるはず。信じてます。

「咲く」といえば、家の牡丹がすごく綺麗に咲きましたvvv105214674713438.jpg

スポンサーサイト
soccerTB : 0CM : 0
みんなお疲れ様!!!HOME更新しました

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/47-8ad317ca



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

