風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 真面目に・・・。 ]
2003-04-27(Sun) 00:00:00
珍しく風邪にかかりました・・・。といっても、寝込んでいるとかいうのではないので、平気なんですけれどね(^_^;)
そんな状態なのに今日は10年振り位に新潟へ行ってきました!目的は一応真面目に大学見学。まあ、日曜だったのでサークルの人位しか学生はいませんでした。もちろん、建物もしまっている(ように見えた)ので、守衛さんに聞いてみたら、昨年度のですがパンフレットを頂けました。高校と違って大学って選ぶのが大変ですね・・・。一番は自分の頭と相談しなければだし(汗)はやく大学生になりたい~~~~っ!!!
そうそう、帰りに「大白鳥」(日本語にすると変ですね/爆)が見えました!105145589918042.jpg

スポンサーサイト
diaryTB : 0CM : 0
更新しましたHOMEやっと・・・。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/45-e9b7715e



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

