風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ サッカー!サッカー!サッカー! ]
2003-03-30(Sun) 00:00:00
高校に入ってから、サッカーをしている・・・といっても、顧問もいないし、場所もないので、はっきりいえば遊びのようなものでした。しかーし!!!今日は県の女子サッカーの練習・練習試合に混ぜて頂けることになり、初めて蹴る、止めるの基礎から教えて頂きました。インサイドキックでさえ満足に出来ていなかった自分をはじめて知りちょっとショックを受けるも、それより何倍も楽しかった!!!でも、チームの中には各年代の県選抜の選手もいる中で明らかに足を引っ張っていてそれだけが申し訳なかったデス。。。
アップをした後は県内の某高校の女子サッカー部とハーフサッカーで練習試合をしました。1試合目は当たり前に見学です。でも、2試合目の後半からFWとして試合に出してくれました。マークされるって何気に嬉しい事ですね。試合初体験!!!自分としては他の選手とかぶらないように、オフサイドをとらないように、ポディショニングを気をつけていたのですが、外からはどうだったのだか・・・。何回かボールも奪えたけれど、パスがだせない!!!もっと周りを見れる余裕ができるようになりたい!!!
試合終了後は他のメンバー同様にタッチをしてくれたのも嬉しかったです。

今日はチームの皆さまにはかなり迷惑をかけてしまいましたが、お礼を言っても言い切れないくらい良い経験もさせていただきました。本当にありがとうございます!!!
スポンサーサイト
soccerTB : 0CM : 0
言い訳しすぎでスミマセンHOME初めての事

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/40-ccfbe975



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。