風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 初めての事 ]
2003-03-28(Fri) 00:00:00
今日、自分ではっきり初めて「癒される」というものを本気で体験しました。(ありきたりなんですけれどもね/汗)

ずっと春休みで学校に行っていなかったせいか、今年の進路の事に対するストレスかわかりませんが、ここ数日無性にイライラ、モヤモヤ感が私に充満していて、腹立たしく、そんな自分もまた嫌で自暴自棄になりかけていました。
ところが今日、ウルグアイ戦を見るべくテレビのチャンネルをあわせた所、飛び込んできたのは国家斉唱の時俊輔が目を瞑って集中している姿でした。その姿を見たとたん、イライラ、モヤモヤが一気に消えてしまったのです。俊輔の姿はスポーツニュース等でずっと見ていたのに、こんな思いをしたのは今日が初めてです。きっと、今日写った俊輔は「今」を大切に生きている事が溢れていたように私に映ったのでしょうね。戦っている彼の姿は「そうだった」と何かを私に気付かせてくれたように感じました。


ちょっと気になったのが手の包帯と足の怪我の具合。後半ベンチに俊の姿が見えない気がしたのですが、大丈夫なのでしょうか・・・?すごく心配です・・・。
スポンサーサイト
soccerTB : 0CM : 0
サッカー!サッカー!サッカー!HOMEまた一区切り。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/39-f8566b97



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

