風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ また一区切り。 ]
2003-03-27(Thu) 00:00:00
14年間習っていたピアノを今日やめました。練習はあまり好きではなかったけれど、ピアノを弾くのは好きでした。なんか、先生の家を出るときは普通に来週もあるような気がしたから不思議です。ヴァイオリンをやめるときはかなり泣いたのにねぇ。といってもそれは小4の頃の話ですけれども。う~ん、でもやっぱり寂しいかな・・・。最後の曲は「子供の領分」の「グラドゥス・アド・パルナッスム博士」でした。時代でくくると、表現が難しかったとはいえ、1番好きな印象派の曲。最後が可愛らしい曲で終われて(ピアノの練習をふざけてやる子供の様子を表しているそうです。いかにもそんな感じvvv/←子供好き)よかったカナ?・・・よかった!!!

これからは自分の新たな夢に向かって全力を尽くすのみになりました。頑張ります!


スポンサーサイト
diaryTB : 0CM : 0
初めての事HOME水虫になりました・・・

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/38-62432d0b



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。