風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 演劇鑑賞! ]
2003-03-17(Mon) 00:00:00
3/14~3/15に東京に行って来ました!1週間の内に4日も関東遠征です。っといっても今回はサッカーじゃありません。友達が「演劇集団キャラメルボックス」の「太陽まであと1歩」という演劇のチケットを取ってくれたのです。今回の作品には久しぶりに上川隆也さんも出演されるということで、地元新聞にも出ていた位なので、初じめて演劇(ミュージカルは見たことあるけれど)を観る私としてもすご~~~~~~~~~っく楽しみでした。しかも上川さんって「風を継ぐもの」で土方さんを演じられた方で、風光るのドラマCDでも土方さんの声を担当されているんです。他には原田さんの声を担当されていた岡田さんも「太陽まで~」には出演されていました。
感想。大大大大大x∽よかったです!!!かなりハマリました。もっと観に行きたい!!!受験が終わったら、絶対観に行く!!!・・・もう、これしか言葉に表せません!!!

2日目は悩んだ末、結局浅草へ。浅草寺のおみくじって「凶」出るんですよね~。見事に引きました(爆)でも何にも今のところ起こってません。でも「凶」ってそれ以上悪くならないから、裏を返せば安心なんですけどね~。

で、また食紀行に入っちゃいます(笑)浅草といったら、お土産では人形焼とか雷おこしが有名ですが、その場で食べるのだったら絶対揚げ饅頭!!!これを食べないと浅草に来た気がしません。本当においしいです。あとは舟和の芋ようかん!!!これも大好き~vvv

今回はあまり食べてないから短いですね・・・(笑)


スポンサーサイト
travelTB : 0CM : 0
水虫になりました・・・HOME中華街and鎌倉放浪記

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/36-6f5be71f



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

