風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 相性占い ]
2003-03-06(Thu) 00:00:00
友達が「昆虫・花占い」(男性が昆虫、女性が花)という動物占いのようなものを、今日学校にもってきました。私はスイセンでした。そして、やりましたよ、密かに・・・(ニヤリ)俊輔との相性!!!(爆)俊輔はカブトムシでした。・・・で、結果。

「彼の暴走を止められるのはあなただけ。けれども、恋愛感情が芽生えることはないでしょう」

まあ、大体恋愛関係にならないのは予想していたけれど、ちょっと待って。「暴走」って何!?俊輔、何に暴走しているの!?!?「暴走」の解釈に未だに頭を悩ましています・・・。

そして、当の私の方が暴走気味です。やってしまいました、幕末☆日本代表。興味がある方、どうぞ落書き帝国へ!
スポンサーサイト
diaryTB : 0CM : 0
中華街and鎌倉放浪記HOMEどうでもいいけれど。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/34-d314e804



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

