風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 新選組キャストにびっくり。 ]
2003-02-28(Fri) 00:00:00
今日、家庭科の実習で離乳食食べました。離乳食はまだいいんです・・・。むしろ、おせんべいなんかはおいしかったです・・・・・・でも!!!粉ミルク!!!人が飲むものではありません!!!鉄の味しかしません!!!私は本気で赤ちゃんを尊敬しました。

そして、その時友達が来年の大河ドラマの新選組の俳優陣について話しているのを小耳にはさみました。「近藤さんが香取くん」と聞いてまさか~と思っていたら本当だったのですね。かなり驚きです。かなり新しい試みをするな、N○K!!!確かに思いのほか近藤さんって若いですよね。でも香取くんが局長・・・SMAPの中では香取くんが1番すきだけれど、なんかちょっと複雑・・・。でも、沖田さんが藤原竜也くんというのは結構いいと思いました♪でも沖田さんの性格の設定、腹黒くないといいな・・・。出来れば月代有りのポニーテールヘアも遠慮願いたい・・・。だって、壬生義士伝の沖田さん!!!喀血して自分の手についた血を見て「にたぁ~」はないだろ!!!私は新選組に触れたのは「風光る」が最初なので、人物像など、1番影響を受けているのもあるんですけれどね。

明日は私の学校は卒業式です。卒業される皆さま、された皆さま、本当におめでとうございます!!!


スポンサーサイト
diaryTB : 0CM : 0
勝った♪HOMEテスト終了!!!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/30-0c4b064b



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

