風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 色々思い出しました。 ]
2007-04-22(Sun) 00:00:00
昨日、急遽都内に行ってきました。
スーツで行かない事がすごく不思議です。(笑)
神楽坂を歩いたり、サッカーミュージアムに行ってきました。
最近、サッカー情報チェックするの、Sサッカーのみだったんだけれど、色々昔の気持ちを思い出しました。
日韓W杯の頃のが結構中心だったから、俊輔の物はあまり多くはありませんでしたが、楽しめました。
日韓W杯の頃の代表メンバーと円陣組んできました。(笑)
写真はとりあえず、ヒデ兄さんとマツくん。
070421_1333~01.jpg


070421_1334~01.jpg


ロッカールームの再現もありました。
日韓W杯仕様なので、もちろん、俊輔のスペースは無し…。
070421_1321~01.jpg



でもって、W杯レプリカ。
070421_1331~01.jpg


私、やっぱりサッカー好きだったんだ、と実感。
今年はやっぱりスタジアム行きたい!!!
soccerTB : 0CM : 0
おめでとう!!!HOME半年振りくらい…。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/298-32da4328



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

