風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 何だかんだで4月。 ]
2007-04-09(Mon) 00:00:00
今日は入学式でした。
私はノータッチです。
途中雷雨になったりしてサークルの新入生勧誘もなかったみたいだし…。
で、先輩の実験のお手伝いしていました。
研究室の同級生、みんないなかったから先輩に直接教えてもらえて、それはそれでよかったです♪
マイクロピペットの使い方、多分去年よりはマシになったよ!

そうそう、内定いただきまして、就活はほぼ終了しましたー♪
専門色が強い業種なので、これから1年、頑張って色々知識を身につけていきたいです!
卒業研究のテーマも決まったのだけれど、研究の進め方もよくわからないので、早くコチラのやり方も身に着けたい…。
てか、英語の論文検索、物凄く、鬱。
日本語で書かれていてもよくわからないのに、英語…。
最後の学生生活、頑張ります。
スポンサーサイト
diaryTB : 0CM : 3
院生ってすごい。HOMEギリギリで強く生きていますよ、ハイ。

COMMENT

  +
お久しぶりです。
内定貰ったんですね。おめでとう!
英語の論文検索、嫌でもやっているうちにボキャブラリーも増えていくと思うし頑張れ!
私も自分のブログでイタリア語全然分からないのに日本語訳やっているけど、少しずつイタリア語の語彙数が増えてきました。ほんと少しだけだけど。(^_^;)
chiyさんと一緒に卒業するのが目標だったんだけど、私はあと2年くらいかかりそうです。(-_-;)
ま、マイペースで頑張りますけど。
b y リーメイ | 2007.04.14(11:37) | URL | [EDIT] |
  +
久々のカキコww



って、おぉぉぉぉぉいぃぃぃぃぃっ!!

就活終わったんすか!?
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?



おめでとー!!

でもってこんちくしょー!!
b y とく | 2007.04.16(23:50) | URL | [EDIT] |
  +
>リーメイさん
お久しぶりです!
無事内定もいただけたので、後は単位を取得するのみ…。
本当に、論文検索は大変ですが、頑張って慣れていきたいです…。
リーメイさんも無理をなさらない程度に両立頑張ってください!

>とくさん
ありがとー!
って、こんちくしょー!ですか。(苦笑)
地方の就活イベントで見つけた会社だったから、意外と地方も侮れないかもデスヨ!
とくさんも頑張れー!!!
b y chiy | 2007.04.17(17:25) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/295-2bdd9f35



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

