風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ギリギリで強く生きていますよ、ハイ。 ]
2007-03-11(Sun) 00:00:00
結局、日程調整はできたので、明日は天下の台所です。
あー、ドキドキする。。。
てか、正直、就活しんどい。
希望を言えば(職種を除いてね)、都内の田舎か埼玉で週休完全2日!
都心に1時間以内(もしくは2000円以内で往復できる)で行けるところに憧れます。
でも、住む所はある程度田舎がいいの!(わがまま)
はぁ、頑張ります。頑張ります。(呪文)

CL、セルティック負けてしまいましたねぇ。。。
機能のSサッカー見逃してしまったので詳細をよく知れませんでしたが…。

最近友達がブログに、ある漫画を読んだ感想を「こんな高校生活を送りたかった」のように書いていたのですよ。
私に言わせれば、そんな学生生活を送りたかった、ですよ。
本当、あと1年で学生生活終わるぜー。早いなぁ…。
ちょっと、誰だよー。大学行ったら絶対彼氏できるって言ったの!!!

ん?何かだんだん就活関係なくなってきたぞ。
てな訳で、明日は早起きして頑張ります!

diaryTB : 0CM : 0
何だかんだで4月。HOMEどうする、オレ!!!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/294-4dbabd2e



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

