風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ こんなに大変とは予想外。 ]
2007-02-21(Wed) 00:00:00
絶賛就活中です、こんにちは。
何か色々自分の甘さを実感しつつあります。
今日も説明会だったのですが、偶然同じコースの友達に会って色々話してたら、ね。
焦ります。
もし自分が旧帝大とかKOとかだったら、学部卒でも堂々としていられるんだろうけれど、やっぱり地方は引け目を感じます。
「驕りもせず卑下もせず、そういう人間に私はなりたい」
を実感中です。
職種を絞っているのもあるのだろうけれど、買い手市場だというのを疑いたくもなりますよ。よよよ。(涙)
本当、鬱になるって!1ヶ月続くよ、鬱!
もう、何と言うか、結論的には「焦りまくり」なんですが。

今日は帰ってきたら北京五輪代表の壮行試合をやっていたので、見ていたのですが、
正直、あまり面白みを感じませんでした。
何だろう、あの、シドニーの頃のわくわく感がない、というか。
でも、まだチームもできたばかりですし、頑張って欲しいです。
何せ、同年代だしね!

朝はCLの俊輔の映像も見れました。彼の年齢表記を見て、時の流れを実感。
もう、だんだんベテランって呼ばれる年代なんだよね。
今、解説とかしてる方がシドニーの頃ベテランって呼ばれていたから、あと8年もすると、俊輔もそういう立場にいるのかしら・・・。
彼の場合はコーチかな?

同年代の五輪代表も俊輔も頑張っているんだし、自分も頑張らないと、と宣言してみます。
頑張ります。
スポンサーサイト
diaryTB : 0CM : 0
1秒ごとに君が愛しい。HOME生きてます。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/291-b0c60899



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。