風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 日々精進(希望)。 ]
2007-01-18(Thu) 02:01:04
最近はYahoo!の横のニュースで色々ショックを受けています。
ドラゴンに続き、大ちゃんもか…。(涙)
一瞬、横浜FCファンになりたくなるのですが・・・。
でも、頑張るよ、マリサポ。
なかなか生観に行けなくても、心は日産スタジアム。
まぁ、正直に言うと若干今季が不安だけれど・・・。
大丈夫ですか・・・?

今日は塾で、カズはKINGだよね、という話をしてました。
何故かよくわからないけれど、●年前のデカビタのCMとか真似してました。
「遅出しで負けてくれた…」ってヤツ。
でも、本当、良いよね。カズとかゴンちゃんとか。

でも、今年は、結構長くいたチームを離れる選手が全体的に多いのかな、とも思ったり。
なっちゃんもだよね。そういう時期なのかしら・・・。


学校では、昨日初めて研究室のお手伝いしました。
ネズミさん、でした。
私は結構平気な方なのですが、やはりちょっと辛いです。
でも、彼らがいるから基礎研究が成り立っているんだよね。
ありがたく、学ばせていただきます。
小腸についている、パイエル版という部分をひたすら取っていました。
そしたら、今日の講義でその部分がでてきて、大変わかりやすかった。
やっぱり、実践って大事だ…。
来週は塾での飲み会、レポートの提出×2、ESの提出、研究室での歓迎会、会社説明会がありますv
ワォ、ハードスケジュール…。
今日もES1つ出しました。私の本命は2月に説明会のようです。
その前にSPI本当に頑張らないと・・・!!!
スポンサーサイト
soccerTB : 0CM : 0
時間がない!!!HOMEなんか、もう色々すみません。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/283-226ff4b1



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

