風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ なんか、もう色々すみません。 ]
2007-01-13(Sat) 23:46:34
前回の日記からかなり時間がたっていますが、年末年始、死にそうでした。
そして、クリスマスイラスト、下書き(落書き?)はしたものの、UPできませんでした。
ダメだ、3年って忙しい・・・。
あ、因みに、就活第1弾は落ちましたv(ニッコリ)
今日もSPI対策模試を受けてきたのですが、撃沈。
自分、勉強頑張ります。
今年の目標は「内定・優単位・化粧」です。
てか、今日は午前中TOEIC、午後SPI模試+ES対策で1日中テストでした。
こんなに模試で頑張ったの、高校以来だと思います。
結構、私、昔の日記読むの好きなのだけれど、今見ると結構楽しい(笑)
だって、もう4年だよ、4年。高2とかいつの時代だべーってなります。

例のごとく、年末年始の忙しさはバイト故だったのですが、高校サッカーは若干見ました。
地元の第1試合と決勝。久々に地元が第1試合突破したのですよーv
そして、優勝も東北ですごく嬉しかったです。
他だと正月特番の俊輔(笑)コタツで寝てて、起きたら始まる所でした。
これはもう、愛だと思いました。(勘違い)
相変わらず、この方は可愛いです。
永遠の22歳v(私が始めて俊輔を見たときの彼の年齢)
あ、でも、メディア慣れはしたよね。

あとは、寝る間を惜しんで(笑)、彩雲国物語を読んでいました。
私的に大好きv
YOUTUBEで映像見てて全巻大人買いしてしまいました。
多分、暫く彩雲国、彩雲国言ってると思います。(迷惑)


えっと、最後になりましたが、今年は喪中のため、新年のご挨拶は出来ませんが、今年もよろしくしてくださると、嬉しいです。
就活の息抜きに、イラストも描いていきたいですv
スポンサーサイト
diaryTB : 0CM : 0
日々精進(希望)。HOMEチャンスはガッツリ掴む!!!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/280-66bee3cf



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

