風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 4周年! ]
2006-11-23(Thu) 00:00:00
早いもので、私がサイトを開設してから4年もたちました。
ここまで続けてこれたのは、訪れてくださった皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!!!ここのところは亀よりも遅い更新で、今回も何だかんだで忙しくて特別に企画をすることは出来ませんでしたが、暇な時にでも、「あの辺境サイトはどうしてるかな?」と、これからも遊びに来てくださると嬉しいです。
そしてなかなか生観戦には行けなくなってしまいましたが、これからも俊輔、F.マリノス、日本代表を応援していきたいと思います。
てなわけで、地元にいます。
サイトを開設した日に、地元で更新とか、運命だよ!(違う)
特別企画…。今、私のメモリーに入っているの、実験レポートくらいしかないのだけれど、UPするか!(嘘)いや実際、生死をかけた力作だし(笑)

昨日は母上と初めて2人でカラオケに行きました。
母上いわく、「最近の歌はサビ以外音程が単調」らしいです。
たぶん、私が歌ったのはほとんど男性アーティストだったからだと思うんだよね。
てか、まさか大学生の娘が戦隊ヒーローモノの歌を歌うとは思わなかっただろうな…(爆)

実際色々忙しくなりそうだけど、元気に頑張りたいです。クリスマスには本気で何かUPしたいです。頑張れる!………といいな♪(希望)
スポンサーサイト
diaryTB : 0CM : 0
初説明会と…。HOME最近生協のお菓子を毎日買ってしまう…。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/271-3a6571c4



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

