風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ すごいと思う。 ]
2003-02-12(Wed) 00:00:00
今日は世界の三善晃先生にお会いしちゃいましたvvv来年度からの私の学校の新しい校歌を作曲されたのが三善先生なのです。音楽の先生が話していた通り、凄く品のある方で、立ち居振舞いまで尊敬してしまうくらいでした。世界に通用する人はちがうな~と感じました。幻のピアニストとも言われているらしいですね。
作詞は宗左近先生で、素晴らしい歌詞なのですが、・・・校歌に聞こえません(汗)混声四部合唱(最後は八部)でいかにも合唱曲です。中学校の時に合唱コンクールで歌った曲より難しい気が・・・。でも、凄くきれいな曲でした♪
スポンサーサイト
diaryTB : 0CM : 0
テスト前言い訳。HOME漫画が読みたい・・・。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/27-c65f793e



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。