風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 薔薇と百合のお店の事。 ]
2006-10-01(Sun) 00:00:00
先週、巷で噂の男装乙女喫茶に友達と行って来たわけですが、何かね、もう楽しかった(笑)
メイド喫茶より楽しい。
中学で腐ったようなヤツだからさ、自分。
凄く楽しかったよ、とにかく。
料理も美味しかったvまた行きたい、とか言ってみる。
ギャルソンさん達が、とっても美麗だし、また、話もそういう話が通じるからおもしろい!!!
ホスト部話ができて凄く嬉しかった(笑)
一緒に行った友達に驚かれた出来事もあったけれど。(苦笑)
キョーヤ!モナーミー!とひたすら言われた。(笑)
てか、自分的に有名(だと思う)方がいて、ビックリ。凄く美人!!!
美人っていいなー。化粧上手になりたい。
あと、ギャルソンさんの一人、マリサポだった!!!
昨日のvs磐田を見に行くって言っていました。
那須くんとか好きらしい。

てか、PK、ぐっさんにしてやられた感…。
マツくーん!!!
Sサッカー、オシムさんは欠かさず俊の試合を見てくれているのですね。期待されている、って嬉しい。

以下2次元的な話題につき嫌いな方は注意
てか、ホスト部…(涙)
アニメ、終わっちゃって、非常に寂しいです。
珍しく、毎週見てたのに。
次の番組がデスノだけれど、デスノも楽しみだけれど…。
月役が殿の声の方…。何か切ない…。
てか、最近、そういう話題に詳しくてヤバイ。
「月がたまちゃんだよねー」という話を、乙女喫茶に行った友達にサークル旅行の時してたのだけれど、その子には通じたけど、別な友達は「ちびまる子ちゃん」のたまちゃんを想像してた。(それが普通)
ついでにLがコナンの新一でありOPのウソップで、メロが鋼のエドらしいね。

おバカな殿が大好きです。
多分、私に今ホスト部の話題を振ると、「ウォンチュー☆」的なテンションで食いつくよ(爆)
まあ、結論、というか、ホスト部が大好きだと主張したかっただけ。
スポンサーサイト
travelTB : 0CM : 0
初心忘るべからずHOME10年間ありがとう。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/267-4bbe74a7



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

