風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 10年間ありがとう。 ]
2006-09-25(Mon) 00:00:00
今日、実家で飼っていた犬が亡くなりました。
10歳と6ヶ月と11日。
以前からあった「てんかん」に加え、今年の冬頃から肝臓病・心臓病・糖尿病を患っていて、先月帰ったときには白内障で目も見えなくなっていました。
人見知りするし、臆病でよく吠える犬だったけれど、すごくおバカで可愛かったんだよ。
時々むかついた事もあったけれど、大好きだった。
靴下を履いたように、白い足元も、周りより濃い茶色の垂れた耳も、おでこにある白い模様も大好きだった。
家で過ごせて彼は幸せだったのかな…。
10年間、本当にありがとう。
muck3.jpg

スポンサーサイト
diaryTB : 0CM : 2
薔薇と百合のお店の事。HOME1泊4日名古屋の旅~後編~

copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

