風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 伊豆・伊東の旅~日焼けは恐ろしい~ ]
2006-09-17(Sun) 00:00:00
てな訳で、伊豆・伊東へのサークル旅行です。
何か、朝4時集合なうえ、ジャンケンで負けて助手席でした。
つまり、ナビです。行きはずっと一般道路で行ったら、到着したのは9時間後でした…。都内を走るとか、無謀!地図の読みすぎで気持ち悪くなった!!!
軽くはとバスでした。国会議事堂見て、東京タワー見て、六本木ヒルズ見て~、みたいな。

060904_0857~01.jpg060904_0913~01.jpg


でも、運転していた人の方がもっと大変なんだよね。お疲れ様です。

で、着いた日は温泉と釣りに別れて行動。私は温泉に行ったのだけれど、広いお風呂はいいですね!(笑)
夜はバーベキューをして終わりました。
寝床はトレーラーハウスでした。初めてだったけれど、コレ、楽しいね!
215302494_162s.jpg


2日目は海…。かなり鬱。台風が近づいていたから、正直天気が最悪、を期待していたのですが、波が高いだけで、快晴。
izu_sea.jpg

えぇ、えぇ、入りましたさ。でも、入っちゃえば楽しかったね!
ただ、日差しが強くて、肩に日焼け止め塗り足りなくて、後でひどい目にあいました。2日くらいはヒリヒリ痛いし、3日目くらいにはベロンと皮膚がむけるし…。
身をもって、紫外線の恐ろしさを知りました。これでもう、海になんて行かなくていいよ…。
この日も午後は温泉。これで美容効果があることを切に願います。
後は彷徨いつつ、まわらないお寿司を食べたり、ソフトクリーム屋さんに行ったり。こういうツアーの方が好きです。

夜はトレーラーハウスごとにカレー対決でした。男子のカレーには、う●い棒のコーンポタージュ味が隠し味(?)で入れたらしく、すごく不思議な味がした…(笑)

で、最後の日は殆ど帰るのみ。熱海で一休みです。金色夜叉の像があったのだけれど、むしろ尾崎紅葉オリジナルのではなくて、「笑の大学」で出てきたネタとして楽しみました。(笑)
215302494_235.jpg
そして、後輩をつき合わせて、この格好で写真を撮ったりね(笑)
そして、岐路へ。帰りはさすがに高速つかったけれど、今回は後ろの席で快適に過ごしていました。ドライバーさんには本当に感謝!

こんな感じの忙しい旅でした。
っていうか、かなり文章まとまりないなぁ…。(汗)
名古屋編は箇条書きにしようかな…。
travelTB : 0CM : 4
1泊4日名古屋の旅~前編~HOME久しぶりすぎてパスワード忘れかけました。

COMMENT

  +
東京から伊豆まで9時間ですか・・・。
カナダやオーストラリアまで飛んでいけちゃう時間ですね。(笑)

カレーの隠し味にしょう油やインスタントコーヒーを入れるのはよく聞くけど、う●い棒のコーンポタージュ味というのは初めてです。そうか、不思議な味だったのね。(笑)

それにしても男子同行なのに色っぽいエピソードがないのはどうしてだ?あ、ここには書けないことだから胸の中にしまってあるのね。(爆)
b y リーメイ | 2006.09.18(08:51) | URL | [EDIT] |
  +
>リーメイさん
色っぽいエピソードはですね。
なんと殆どが彼氏彼女持ちという幸せなヤツラ☆だったのでね!
私はふつうに(?)過ごしましたv
もう、慣れっこです♪
b y chiy | 2006.09.18(19:40) | URL | [EDIT] |
  +
写真撮るのうまいよねぇ☆
写真見せてもらってchiyちゃんが撮ったって聞いた時、「うまぁ~い」って叫んじゃったよ。
b y non | 2006.09.20(16:07) | URL | [EDIT] |
  +
>nonさん
ありがとうございますvきっと、偶然ですよ(照)
でも、そう言っていただけるとうれしいですv
b y chiy | 2006.10.04(21:59) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/263-ac154160



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

