風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 漫画が読みたい・・・。 ]
2003-02-09(Sun) 00:00:00
まんま、タイトルの通りです。
今年に入ってから、既に7作は読んでいるのですが、まだまだ読みたいです!!!期末が近づいているのにねぇ。

最近読んだ中では大和和紀が好き。といっても、母が「はいからさんが通る」を持っていたので(祖母の家で発見!)前々から読んではいたのですが、横浜物語、NY小町、ラブパックも読みました。あとは「おにいさまへ」とか。昔の漫画ってかえって新鮮。90年代初期の漫画も最近は出回ってるなあ(クラスで)

何かお勧めのものがあったら教えてください!

そうそう、期末が終わったら2,3年くらい前からの俊輔の落書きをUPしようか考え中です。見たいですか?(え!?誰も見たくないってね/汗)
diaryTB : 0CM : 0
すごいと思う。HOMEつれづれ・・・

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/26-6cdd2986



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

