風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 肉臭い。 ]
2006-07-10(Mon) 00:00:00
昨日は友達の家で焼肉パーティーでした♪
その友達はルームシェアをしているので、リビングが広いのです。
いつも、宅飲みする時は、みんなワンルームだから狭いのだけれども、今回は空間がゆったりできて、良かった!!!
でも、女子だけのはずが男子も集まって、賑やかでした。(笑)
やっぱり、仲いいね!
でもなんか、この雰囲気、見たことあるぞ、と思ったら、アメリカのドラマの「フレンズ」みたいな感じでした。
大学生してるなー、と感じた一瞬。(笑)

で、かなり久々に、本館を更新しました。俊以外の人が一人でTOPとか、何気に初めてかもです。
描いていて、ああ、ヒデは引退するんだな、と実感。
新しい扉に手をかけているイメージで描きました。

そして、R.DIARYは携帯から画像付きで、ほぼリアルタイムなアプロを試みます。
やっと、winにしたので♪パケ代気にしないでメールを送れるので♪
因みに、英語で挑戦します。私、英語できないので、文法、単語の使い方に間違いがあったら、容赦なく指摘してください。頑張ります。
スポンサーサイト
本館更新情報TB : 0CM : 0
また年をとった訳で。HOMEShe've got a ticket to love...

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/258-21b5bdb7



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

