風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ She've got a ticket to love... ]
2006-07-08(Sat) 00:00:00
昨日は学科の飲み会でした。
ちょっと「学科」を強調。
私の学科って、2年で4つにコース分かれるから、それ以後の交流って結構無いんだよね。
てか、130人とかいるから、なかなか難しいしね。
だから、コース分かれてからの学科飲みは珍しいらしいよ。
半分以上来ていたし、結構、うちら、みんな仲がいいみたい♪

で、タイトルに繋がるのですが、みんなの胸のうちを垣間見ました。
好きな子と一緒の空間にいすぎて、辛くなってしまった子。
付き合った事がなくて、いまいち、気持ちが固まらなくて、悩んでいる子。
好きな子が別れたと聞いて、気持ちが揺れていた子。
同じ子をずっと一途に思っている子。
などなど…。
お酒が入っていて口がいつもより軽くなっていた、というのもあるんだろうけれど、色々な話を聞きました。
みんな凄く一生懸命で、それぞれのストーリーがあるんだな、と改めて思いました。
なんだろうね。「ラブ・アクチュアリー」(映画)を彷彿というか。
友達の想いが届くといいと思うのです。

因みにタイトル、はビートルズの曲ですね。
高校時代、勉強してる時に延々とアルバム聞いていたら、順番覚えちゃって、口ずさんでると、1曲が終わっても勝手に次の曲に変わるから、気づくと、数曲口ずさんでいたり(笑)
結構ビートルズは好きですv

今日の「世界ふしぎ発見」、カナディアン・ロッキーだ…。
行きたいな~。向こうで知り合った、台湾人の友達が、最近行ってきたそうで、写真を見せてもらいました。
綺麗。あの、迫り来る山脈とか。単純に地層と地形も見たいのだよね。
去年の地学の集中講義で先生が例に挙げていたし。
でも、旅行のチラシ見たら、6日で30万とか高すぎ。

だから、海外行きは密かに、春に台湾に行くのを狙っているのです。
向こうで知り合った台湾人の友達に会いに行くという迷惑な名目(笑)
でも、そうやって、また会えたら嬉しいな~。
今年はNZの友達は集まるのかしら?
うーん、コチラの皆々にも久々に会いたいなぁ。
スポンサーサイト
ブログ日記diaryTB : 0CM : 0
肉臭い。HOME分岐点。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/257-7eb8e4b8



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

