風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 分岐点。 ]
2006-07-04(Tue) 00:00:00
どうも。
塾で説明用の紙を挟んだバインダーに書かれていた「英雄」(おそらく、「雄」の漢字の例)の前に「増田」と付け加えたアホです。(前置き長い)

それはそうと、どうやら実験の私たちペアに水難の相がでている気がしてなりません。
①昨日の実験で吸引中、洗面台の下のパイプが外れて、水溜りができました。
②昨日の実験のまた別な吸引中、水道から吸引管が外れて噴水が起きました。
③思い起こせば前回の実験中、リービッヒ冷却機の使用済み水が流れる管が洗面台の割れ目から出ていて、水溜りを作りました。

どう考えても、おかしい事態です…。

それはそうと、ヒデ兄さんの件。
やっぱりなー、という感じがしました。何というか、ヒデ兄さんらしい、というか。
なんだろうね。何か予想できていたから、あまり悲しくないような気がしました。
W杯前の時とか、"チーム"を作ろうとしている必死さが今までと何となく違う気がしてたから、もしかしたら…というのを感じていたのかも知れません…。
でも、やっぱり、ピッチにいるヒデ兄さんがいないのを実感した時は寂しくなるんだろうなぁ…。
カズとかみたいにね、あくまでプロで!というのもカッコいいと思うし、ヒデ兄さんみたいな潔いのもカッコいいと思いました。

私のようなヤツが言えたものではありませんが、第2の人生、頑張ってほしいです。
どんな道を進むのか、一個人の「中田英寿」さんとして、楽しみです。
ヒデ兄さんの引退にショックを受けている方は読まないほうが良いです。後から感情が無いとか、思いやりが無い、とか言われてもどうもできませんので…。




こんな事書いていると、殴られそうだけれど、考えてしまったものはしょうがない…。こんな新生活をしていたら、嫌だ。(でも見てみたい/ぇ?)

~ヒデ兄さんが大学に入ったら~
①六畳一間、家賃10万(東京って、相場この位?)
②パジャマは高校ジャージ
③洋服は稼ぎが減ったので、ユ●クロ
④夏場はウッカリ黒光りしてツヤツヤなお友達がホームステイ
⑤欲しいブランドのコートを諦めて、自分で手作り。
⑥かと思うと、O型なので、実は大雑把。
⑦訪ねて行った俊が絶句
⑧1コマ目はサボらないが、大抵遅刻
⑨大学図書館にあったレポートの資料が借りられていて切れる
⑩大学生協のお昼のレジにパンやオニギリを持って並ぶ

すみません、私の実生活何個かあります(爆)
あ、でも決して④は無いから!!!
スポンサーサイト
soccerTB : 0CM : 0
She've got a ticket to love...HOMEマツ君がカッコいい。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/256-24f74051



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

