風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ マツ君がカッコいい。 ]
2006-07-01(Sat) 00:00:00
Sサッカー見ています。マツ君はやはりステキ。
生観に行きたいですー。
そして、どうせ、セルティックが来ても、その時期は毎年テスト。
何の罠ですか…。

そして…。日本が負けてからはアルゼンチンが私の楽しみだったのですが…。
去ってしまったよ…。私が応援するからなのか?毒気?

てか、キャプテン…。絶句しました。
何か、彼を見ていて思った。うちの学科の某教授にそっくり。
なんか、うっかり最重要級の秘密をポロッと言ってしまった時の話し方とか。
でも、その某教授は癒し系(笑)

先週は風邪で寝込んでた訳ですが、(てか、徹夜でリアルタイムでVSブラジルを見ながらレポート仕上げたさ。次の日テストに行ったさ。でもその後昇天)、それから1週間は読書週間でしたv
ハリポタから始まり、宮部みゆきさんの作品を一気に色々。
ハリポタはね。もう、外国のティーンには付いて行けません…。
いや、日本のティーンについていくのももう、しんどいかもですが…。
最近作者さんが「最終巻で主要人物が2人死ぬ」っておっしゃってたけれど、私の周りではもっぱらRさんは死ぬ候補第1位ですね。
なぜか、意見が一致しています。謎。

あとはブレイブ・ストーリーにハマりました。
若干ネタばれ含むので反転。
色々考えさせられました。「勇気」って難しい。
ありのままの、自分の嫌な面を認めるのも勇気なんだなぁと。
結局、自分の状況は変わらないのだけれど、その状況に置かれた時の対応で未来は変わる。深いね。
ヴェスナ・エスタ・ホリシア。
別れもさようなら、じゃなくて「再見」。
きっと、ちょとしたキッカケで知り合った、ちょっとした人でも、それに意味があるのかな、と思った。

今、書いていて思ったけれど、日本は「別れ」は「別れ」なのかな。
中国語とか英語って、「さようなら」に「また会いましょう」っていう意味が含まれているね。
スポンサーサイト
diaryTB : 0CM : 0
分岐点。HOME未知の世界、こんにちは~。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/255-3dacda62



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。