風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ はい、はい、はい! ]
2006-06-12(Mon) 00:00:00
なんていうかね。予想通り。
ごめん、1人で見てたのに、暴言すごいよ。
多分、慣れていない、学校の友達はドン引きだと思う。
saiと塩(Y嬢)とシュガーと東北CHILD☆さんくらいだと思うよ、慣れてるの。一緒に生観行ってるから。
あー、ごめんなさい。
以下暴言バリバリのため、読みたくない方スルーで。
俊の得点は嬉しかったさ。センタリングシュートなんていつぞやのチャンピオンシップを思い出したよ。
でもさ、あれって、偶然ですよね!?
だから、何か前半から心配だったんだよ。
何気にさ、いいプレーしてるの、中やんとかだし。DFだよ!?シュート防いでるって時点で、危ねーよ。
あと、何回もあったぐっさんの神懸りセーブ。あの後って、ほとんど、ゴールマウスに残ってたじゃん。最初に1点決められた時だけだよ、前に出てったの。中やん、いいクリアしてるんだから、アソコはゴールマウスに留まるべきだったよ。
で、伸ちゃんとヤナギの交代。まあ、ヤナギでも妥当だとは思ったけど、疲れ具合だったら、俊と代えるべきだった。
俊後半30分頃から、結構足止まってたし、トラップミスも増えてたし。
ヒデ兄さんはボランチのままで伸ちゃんもしくはミツオも入れればよかったじゃん。
39分で守りに入るのは早かったね。ドーハだってあるんだし。
で、最後の大黒投入。あの時間帯でDF薄くして追加点、なんてよくあるパターンじゃんか!!!
ゴルァ!

コレでも結構抑えた(苦笑)てか、素人がなにほざいてるの?って話ですよね。すみません。怒り、吐き出しました。
まあ、過ぎた事はしょうがない。上手く気持ちを切り替えて、次に引きずらないで下さい、というばかりです。
ヴァーモ!!!
スポンサーサイト
soccerTB : 0CM : 1
言ってみるもんだ(笑)HOMEだんだん浮上中。

copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

