風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ つれづれ・・・ ]
2003-02-06(Thu) 00:00:00
なぜか今クラスで陰陽師ブーム。私は文庫本は持っているので、漫画を借りています(笑)この方の原画も薬師寺展にありました。

それはさておき、福島の米が横浜FCのスポンサーになりました。どうも背中らしいです。後輩が入る文字が「ひとめぼれ」だったら名前だけに「振り向けば、君に恋してる・・・」って感じだと言って笑っていました。そして試合会場では「○っく~ん!」「し○ちゃん!」のCMが流れるのだろうね・・・。(地元ネタですみません)

マリノスの選手の皆さまのインフルエンザ、怪我が早く治る事をお祈りいたします。

さて、私は明日からまたテストです。頑張らなくては
スポンサーサイト
diaryTB : 0CM : 0
漫画が読みたい・・・。HOME薬師寺展行って来ました!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/25-b08418c4



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

