風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ afternoon tea ]
2006-05-15(Mon) 00:00:00
さすがに↓をいつまでも一番上に据えては置けないので(苦笑)
あ、2年ぶりに髪を染めました~♪

カナダでどうしても挑戦したかった物、それはアフタヌーン・ティーです。
友達がビクトリアでやったのを聞いて、ますます、食べてみたくなったんだよね。
で、バンクーバーの中でも最高級のホテルで挑戦しました。
グッチとか、高級ブランドも入っているホテルだから、入るだけで、自分は挙動不審(爆)1人だったし、益々ね…

で、注文しました。最初は紅茶を数種類の中から選びます。
私はシンプルにメープルティーを選びました。
PA0_0052.jpg

出てきた料理はサンドウィッチ3種(サーモン、ツナ、トマト)、イチゴのタルトとケーキ、スコーン(ジャム2種/マーマレード、イチゴ)

PA0_0053.jpgPA0_0054.jpg


見た目、1つ1つは小さいのですが、意外とお腹がいっぱいになるのです。タルトも勿論ですが、シンプルでも凄く美味しかったのはスコーン。やはり、高級ホテルはシンプルでも違うのかな?

なかなか、日本では挑戦する機会のない食べ物ですが、機会があれば、皆さんも是非!!!セレブな気分に浸れます♪(笑)
スポンサーサイト
travelTB : 0CM : 2
近づいてくるあの日々。HOME苦手な方はスルーでお願いします。

copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

