風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ Canadian Maple Delights ]
2006-05-08(Mon) 00:00:00
食べ物図鑑第1弾☆
Canadian Maple Delights
私はVanにいる間に、このお店に4~5回行きました。
このお店は「地球の歩き方」にも載っているので、結構日本人が多めデス。店員さんもワーホリの日本人の方、いたしね。
このお店は様々なメープル・スイーツがあるのですvV
とりあえず、私が食したのは↓デス。

チョコレートタルト&メープルレモンティー
PA0_0015.jpg

チョコも濃厚で幸せvメープルレモンティーはポットで来るのデス。しかも、カフェより安いのでおススメ。3杯は飲めたのでは…?
でもね、そのメープルレモンティーのおかげでその後トイレを探したよ…。(苦笑)

メープルタルト&ホットメープルラテ
PA0_0029.jpg

これは本当に「メープル!」って感じのタルトでした。メープルタルトには他にフルーツが乗っているのもあるのだけれど、そちらの方が甘さが分散されて、良いかも。でも、すごく美味しいのですよv
メープルラテは、苦味の中にメープルの甘さがあって、いい感じ。モカチーノと似ているようで違うような感じ?(どっちだ)私は凄く好みでした。

デリ
PA0_0031.jpg

このカフェはランチもやっています。サンドウィッチとサラダと本日のスープ(確か2種類)で8.5$位。サラダとサンドウィッチも何種類かから選べるし、お得かと。サンドウィッチは注文すると、焼いてくれますvサラダにはメープルシロップのドレッシングというちょっと珍しいものも付いています。

メープルババロア
PA0_0056.jpg

前回行った時に、タルトと凄く迷ったので、1人で再挑戦v
これも、凄く美味しかったデス。タルトに比べると甘さは控えめな感じだったから、「メープルタルトは…」という方でも楽しめるかと。

他にも、アイスクリームや、お土産用のメープルシロップやメープルドレッシングも売っています。内装もかわいいし、本当に好きv
っていうかね、ぶっちゃけ、全種類食べたかったデス。。。
でもね、金銭的にも大変なのだよ!!!
カナダ、税率高すぎ!!!てか、内税表示にして下さい!!!
スポンサーサイト
美味しいもの♪travelTB : 0CM : 0
苦手な方はスルーでお願いします。HOME帰ってきました。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/246-ba4bf664



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

