風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ Last week! ]
2006-03-29(Wed) 00:00:00
週末はアメリカを満喫してきました。シアトル、良いね!
野球あまり興味ないのに、無駄にシアトル・マリナーズのスタジアムに行ったり、スタジアム併設のオフィシャルショップのドアが開いていたから、勝手にスタジアム内に入って怒られたり(爆)。色々楽しかったです。

てか、シアトル!!!本当に洋服安いのですけれど!!!
多分季節の変わり目で商品入れ替え、というのもあったのでしょうけれど、色々セールしていてお買い得でした。
友達の話によると、COUCH(綴り適当/死)なんかは日本の半額だったらしいです。
で、私は何を買ったか、というと、イチローTシャツを買ったわけでもなく…セルティックのTシャツ(爆)を買いました。何しにシアトルに行ったの、という感じです。だって安いんだもん。普通にユニフォームも70$位だったし…。「ナイキタウン」お勧めデス♪

昨日はアフタヌーン・ティーに挑戦v幸せでしたvv
でも、ホテルに入るのに、場違いすぎて、挙動不審でした。多分。
明日は韓国人のクラスメートと夜ご飯を一緒に食べに行きます♪軽くサヨナラパーティーです。
ああ、本当に帰るのだなぁ…。
スポンサーサイト
ブログ日記travelTB : 0CM : 2
帰ってきました。HOMEIt is my pleasure!

copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

