風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ It is my pleasure! ]
2006-03-24(Fri) 00:00:00
なんか、そんな言葉を言われる一週間でした。
昨日は韓国人のクラスメイトに、韓国料理をご馳走になってしまったし。
私のクラスはアジア人が多いのですが、色々、似ている文化や違っている点を発見できるのは面白いです。

今日はテストの日だったのですが、微妙…。
来週は最後の週だからレベルアップしたかったのになぁ。リスニングテスト、微妙だったよ…。

てか、トルシエ!!!マジ訳が分かりませんね…。
今日の朝、メールをチェックするためにYahoo!に飛んだら…。
サッカーと言えば、ブラジル人と話すとジーコの事を言われます。
彼らの予想だと、
「ブラジルには優勝して欲しいけれど、開催国だし、ドイツが優勝するだろう」
とのことです。

ではでは、シアトルに行ってきます!
ブログ日記travelTB : 0CM : 0
Last week!HOME後半戦です。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/243-cc827f55



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

