風にのる~ピッチのすみっこで~

日常のこととか、サッカーのこととか。まったり、のんびり、気ままに、徒然に。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 後半戦です。 ]
2006-03-21(Tue) 00:00:00
今まで、ブログのページを学校から見れることに気が付かなかった…。
なので、バンクーバーから初にして、すでに後半な感じ。

ホームステイは、みんないい人達だったのですが、それぞれが忙しい人達だったので、時々夕食が1人になったりするのが嫌で、変えてもらいました。今のホームステイには9、7、3歳の3人の子供がいます。時々バイオレンスですが(爆)、かわいいです。

NZにいたときと違って、みんなで行動、というのは無いです。でも、それも、いい経験なのかも。昨日なんかは、見知らぬ人と話す機会が多い、不思議な日でしたし(笑)
銀行でカナダ・ドルに変えようとしたら、銀行員のお兄さんに「懐かしい!千葉に僕は住んでいたんだ!」と言われるし、コーヒーショップのお姉さんには「その財布かわいい!何処で買ったの?」と聞かれるし。
極めつけはスタンレーパークという公園で自転車を借りようと、レンタルサイクルを探していて、話しかけたおじいさんが、すごくいい人で、案内してくれたあげく、別れるときに電話番号をくれ、「いつも、妻とランチをしているレストランが美味しいから、今度、加わるかい?」と聞かれるし。
確実に、経験だけは積んだよ…。

そうそう、先週末はSt.パトリックス・デーだったから、街中でセルティックのユニを着ている人が沢山いました!思わず、値段を確かめたけれど、やはり高いので、断念(笑)

今週末はアメリカ(シアトル)まで足を延ばします。学校のアクティビティですが、1人での参加なので、どうなることやら。。。友達、できるといいなぁ…。
スポンサーサイト
ブログ日記travelTB : 0CM : 0
It is my pleasure!HOME明日ですが、何か?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://kazeninoru.blog12.fc2.com/tb.php/242-9916f19a



copyright © 2017 風にのる~ピッチのすみっこで~. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

